top of page
検索
  • fitty8

DojoCon2020登壇!!

12/27(日)に開催されました、

DojoCon2020のメンター部門に登壇させて頂きました!


持ち時間は、3分間と短くオンラインであったため、

少し戸惑う場面もありましたが、全力でたたけるディスプレイを宣伝してきました!


この時に使用したPR動画です。

DojoCon溝の口、子供と大人の展覧会の動画も入っております。


Dojoconの運営委員の方々ありがとうございました!




余談ですが、

Dojoconでは、oViceというオンラインコミュニケーションツールを使っていました。

オンラインゲームのような感じですが、アイコン同士が近づくと会話ができるので

自然な感じで会話始められて新鮮な体験でした!

マップとかは独自で作ったのかな?












閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page