top of page
検索
  • fitty8

【結果発表】きこえるパーティションinGUGEN2021

きこえるパーティションを出展していた、「GUGEN」の結果発表~!


昨年はオンライン開催でしたが、今年は感染対策をして展示会ありとのこと。

まず、展示会に出展するには、一次審査で約70作品のうち、上位1/3に入らなければいけません。


一次審査は、GUGEN側に提出した情報から、審査されます。

結果、一次審査はクリアしました!↓



展示会に向けて、作品のブラッシュアップと当日実施する「ライトニングトーク・プレゼン」の準備を進めます。



展示会前日の打ち合わせ・・・


せず!笑

そして、展示会当日も、部品がとれるトラブルが発生


・・・なんとか無事、復旧し展示できました


プレゼンも終了し、あとは結果を待ちます



結果としては、受賞ならずでした・・・残念!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page