top of page
検索
  • fitty8

CoderDojo溝の口に参加!!

11/15(日)のCoderDojo溝の口に、たたけるディスプレイを持参して参加してきました!

会場は、川崎市男女共同参画センターでした。



Scrachで作成した、音ゲーとモンスターを倒すゲームを体験してもらいました。

CoderDojoに参加されていたお子さんたちは控えめだったのか、

たたけるディスプレイが壊れないか恐る恐る叩いていました。



参加されていた保護者の方が、Scrachで叩いたらネコが鳴くゲームを作ってくれました!



今後もちょくちょく他のCoderDojoに参加していきたと思います!

ありがとうございました!!


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page